2018/12/27 19:25

非オリジナルのオープンギヤペグが着いていましたが、動きもスムーズで使い勝手も悪くないものの少々雰囲気じゃない感じがしていました。

シャフト径は同じだったので、ブッシュは着いているものが使えましたが、せっかくなので新しいもの(ブッシュ径は新しいものの方がほんの少し大きかったので、穴を広げる必要がありましたが)に。
重量などはほとんど変わりません(むしろ軽くなったかも知れません)が、少々大きかったツマミが小さくなって、ルックス的にも引き締まった感じになりました。
個人的にはウェバリーバタービーンスタイルのこの形と使い心地が好きで、古いギターにもよく似合うと思っていますが、どうでしょう?

只今クーポン(クーポンコード4C6V2FT5)使用で15%off!2019/1/12(土)まで!

R.M.kalimba/craft&junkの商品はほとんどが一品ものです。
気になっているものがある方はどうぞお早めに!お待ちしています。