2018/11/18 15:17

年代、材等不明。鈴木バイオリン。

これはずいぶん以前にあちこちマズかったので、部品取りにしてボディだけ家に転がっていたやつ。

このところマンドリンをいくつかやったし、あー、そういえば、、と。

ペグは汎用のものが売られているからなんとかなるけど、ブリッジやテールピースはどうかなぁ、、と調べてみたらなんとかなりそう(いや、まだどうだかわからないけれど)なので、それじゃあこれもなとかしてみようかな?と。

外観はわりあい綺麗だけど、ネックがだいぶ起きてしまっているので、まずこれをなんとかしなければいけないのではあるけれど、、さて、どうなることやら、、。


只今クーポン使用(クーポンコード2LFZN5QW)で10%off!11/30(金)まで!